まぁ、特にすごいできごとはなかったんですが、しいて言えば外出中に二回警察にとめられましたw俺はそんなにチャリドロボー見えるのかよ・・・。まぁ、いつものことなのでもうあきらめてますが。。。今までで一番凹んだのは知らん子供の指さされて「あのおじちゃん怖そう」って言われた時ですね(-_-;
実際は怖くないんだけどね〜、ただのそこらへんにいる飯田さんヲタですよwまぁ、昔ダフ屋の人と話してたら誰かさんに「ぱっと見どっちがダフ屋か分からないなww」って言われたことありますがあくまで「昔」ですよ。今は普通のおっちゃんですよ。
あ〜あ、飯田さんに好かれる顔に生まれたかったな〜。。。そんな妄想する今日このごろですw