今日は雨が降ってしまったので仕事なくなったwwということで今日は俺のヲタの歴史?みたいなものを語ります(誰も聞きたくね〜よw)
今思うに多分ASAYANタンポポを見たときからだと思います。まだその段階ではヲタとかではなかったんですが普通に「このユニットいいな〜」って思ってました。で地元のテレビでリクエストの多かった歌のPV流す番組があったんですがそれにタンポポのPVが流れたら録画したりしてました(やってることはヲタに近いw)でそんな感じの活動が続いて2000年にモーニング娘。加護亜依電撃加入。
ここから正式にヲタになりましたwそれまでは娘。にはあんま興味なかったんですがあいぼんをきっかけにヲタデビュー。
でもあいぼん一推し時代はそう長くは続きませんでした。2001年終わりくらいから飯田さん推しになってました。一推し宣言したのは2002年の半ばくらいですが。
そして2002年9月にタンポポ崩壊。正直これでヲタ辞めるつもりでした(実際に一年間ヲタ活動してませんでしたし)。でも結局あれから一年後に復活しましたがww
まあその後は順調に活動してました。そして運命の日2005年1月30日『飯田圭織モーニング娘。卒業』。正直またヲタ引退をもくろんでましたw実際に辞めた人も多少はいると思います。でも卒業から数日後に行われた豆まきの飯田さんのショートカットを見たら引退する気なくなりました。あまりにも似合い過ぎてwで今にいたります
まぁこんなところですかね〜。ちなみに二推しは麻琴です。