今日は朝の芸能ニュースで飯田さんがでてました。昨日の試写会でインタビューに応じてたんですが、まぁ予想どうりと言いますか予定どうりといいますか矢口さんのことについて聞かれてました。でその話が出たとたん飯田さん側のスタッフがわって入って記者と若干もめてました。で飯田さんが

∬‘〜‘)<私も突然のことで全然分からないのでビックリしてるんですけど・・・

∬;‘〜‘)<私こうゆう記者会見初めてなんでちょっと怖い・・・カンベンしてください

まぁその後


∬‘〜‘)<彼女らしい選択だと思います

とコメントしました。
記者の人飯田さんのこと追い込みすぎ・・・。飯田さんはそんなに精神的に強い人じゃないと(俺は)思うからあんまり追い込まないでください。せっかく卒業後に放牧(リフレッシュ休暇)して気分リフレッシュしてソロ活動がんばってるんだからあんまUP×2させないでよ・・・(汗)
赤いドレス着て髪型は少しウェーブしてて結構可愛い感じだったんだからそのことにふれてあげてよ。俺が記者だったら絶対に髪についてふれてるねw

PS
また土日は更新されないと思います(多分w)