今日は午前中からハロショに行ってきました。久しぶりに行ったんですけど飯田さんの新しい商品一アイテムしか出てなかった・・・。もっと出そうぜアップフロントさん。まぁしょうがないんでトレーディングステッカーを三つ買いました。で結果は雅・柴田・斉藤でした。恒例のごとく飯田さんはでなかった・・・。なんであゆう商品って推しがでないんですかね〜。
そんなこんなで本日同行してくれる一号さんが遅刻してきましたwでさっそくプッチミュージアム入りました。そしてBerryzが各店舗に来店した時の映像がモニターでやっていたので見てましたwwそのあとはNHKスタジオパークに行って飯田さんの絵を見ました。俺的には満足しましたが一号さんは微妙だったかもw
でその後はお約束行事の中野ブロードでの飯田さんグッズの探索。今回ここに一番金かかりました・・・。戦利品はトレーディングステッカー(飯田さん)8枚(同じの買いすぎw)・正月のハローで会場販売していたトレカ(飯田さんキラバージョン)1枚・トレーディングマグネット(飯田さん)1個・写真15枚くらい。総額4000円くらいでした。多分他のメンバーで同じくらい買ったらもっとかかりそうだなw
今日は結構疲れました。。。でも結構満足のできるお出かけでした。