そして小川写真集は完成した〜限界を超えた男達〜←麻琴のプロジェクトXFlash

面白い反面ちょっとムカついた。俺買ったんですが何か問題でも?それにいちよアイドル写真集ランキングで初登場7位くらいになってたしね。それにそんなに太ってると思わないし。
世間ではポッチャリぎみのアイドルを「樽ドル」と呼ぶそうですが麻琴は樽ドルでは無いと思います!麻琴以外にハロプロ内にいると思いますw

17:40〜

先ほどやっと昨日のハロモニみました(遅いよw)。全然萌えない回でしたね・・・(-_-;
たまにあゆうショボイ回があるんだよね〜。しかも何かオーディションの五人もいまいちだったしな〜。まぁ、前回の残党を全部落としたのはいいことだと思うwてかまだつんく♂はエース探してたんだな。あきらめたんちゃうんかい!wエース探してたんなら一次で残党消しとけよ。エースじゃないのわかってるんだからw

23:00

明日スタジオパークに飯田さんの絵を見に行くんですが場所がいまいち・・・。まぁ何だかんだでいつも道分からなくてもたどりついてるので大丈夫だと思いますがw売店で絵はがきなんかも売ってるみたいなんでゲット決定ですな♪ついでにハロショに行って明日発売の飯田さん写真も買います。そしてスペック好例イベント(自分で勝手に好例にしてるだけですが)の中野ブロードウェーでの飯田さんのグッズ探索。この探索が一番金が発生します・・・。明日同行してくれるBerryz推しの一号さんはどこまでついて来てくれるでしょうかw