今日は休みだったので朝からPCつけて昨日放送していた「SUPRING FESTA2005〜NEXT STAGE〜WE LOVE NACK5」をネットで探していたらUPされていたのでさっそくDLして聞いていました。でディナーショーの話がでてきたんですよ、その中で
司会者「ディナーショーだから歩いたりするの?」
飯田さん「あ〜、しますね〜。テーブルの間とか通ります。」
なんておいしいイベントなんでしょう。行くのがたのすぃ〜み♪
でそんなこんなで色々妄想してて今日はじめて気づいたんだが、ディナーショーって一つのテーブルに何人かで座るんですよね?俺おもっきりしらん人に囲まれるな・・・。人見知りのハゲしい俺にはキツイ状況だな(汗 酒入れば人見知りはどうにかなるが・・・。まぁ俺が行くのは26日なので同じ日に行く人が見てましたらかまってやってくださいw
でそんなこんなでラジオが終わったら飯田さんが番宣している「ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ」のCMもDLしていたんで見ました。
久しぶりの飯田さんのソロCMだったんで感動しました。何度もみましたよ本気(マジ)でw

20:30〜

矢口さん娘。辞めちゃうんですね・・・。まぁ〜あんま詳しいこと書くとアンチみたいになっちゃうんでやめときます(てか俺が書かんでもしってるだろうしw)。ただ一言・・・非常に残念ですね。
これからどんな活動していくのでしょうか。松浦さんの件といいフライデーの記者アップフロントのタレントマークしてるのかねwヘビーな飯田さんネタはやめてくださいね。お願いしますm(_ _)m
もしもの時は北野さんみたいに襲撃しますw