飯田さんのディナーショー参加するには身分証が必要なので今日、住民基本台帳カードを市役所に作りに行ってきたんですよ(俺免許書とか持ってないんで・・・)。
んであれって作るのに金かかるんですね。てっきりタダかと思ってたw
しかも写真付きのを作りに行ったんで写真撮って持っていったら「これじゃ小さいかもしれないですね(汗)」って言われるし(汗。でも結局ギリで写真は大丈夫だったんで取り直しは回避できたとほっとしていたら最後に「身分証になるような物おもちですか?」って。
俺が「いや」って言ったら「じゃ本日は発行できませんね」って・・・・。
身分証がないからつくりに行ったのに結局それを作るのに身分証がいるのかよ。
まぁ本人確認終わったらもらえるので別にいいけどw


PS
やっぱ俺ってこうゆうの書くの苦手かも・・・(-_-;