◆企画◆


【真里ちゃんへ届け】

★卒業証書を君に…

http://megaview.jp/view.php?v=45561
あと
http://yaguchimari.or.tv/syomei.html
色んな所に貼ってあるんでうちにも勝手に貼ってみたw
皆さんがんばってますね〜。俺は片隅で温かく見守ることしかできませんが。
ん〜、今日はタイトルの通りネタがない・・・。来週と再来週は若干ヲタ活動あるんでまだこの日記続けられるなw
そういえば今日やっとえがお通販18が届きました(遅いよ・・・)。俺が買ったのはエアーストラップとフォトアルバムと飯田さんの写真セット。この写真まだロングヘアーなんですねwもう俺の中では飯田さん=ショートになりつつあるんでね。まぁ、最初飯田さんが髪バッサリ切ったって聞いた時は「微妙・・・」とか思いましたけど、でも実際ショートかおりん見た時は萌えましたねww
で商品買ったらトレカサイズ写真が特典で三つ付いてきました。三枚とも微妙なのでBerryzのは誰かさんにあげようと思います。


えがお通販」クリックした時の説明文面白いww

17:10

やぐちひとり」は今までどうり「やぐち」と「ひとり」でやるのか。
番組自体が無くなるのかと思ってたから一安心だなwあの番組なにげに面白い時あるから好きなんだよね〜

22:35

え〜と、土日はかなり忙しくなりそうなので日記の更新は無いと思います。「もう飽きたのかよw」とかつっこまれる前に言い訳しときますww
できそうだったらしますけど。