16日で今年の参戦を締めくくったってことで「俺的今年のイベントベスト5」を書きたいと思います(笑)
一位 CDS札幌公演
やっぱコレが一位だね。だって俺の有り金はたいて行ったイベントですから。でも本当行っといて良かったです。ちゃみさんが後押ししてなかったらもしかしたら行ってなかったかもしれなかったな。行ってなかったら後悔していたよ(笑)
二位 クリスマスコン
やっぱクリスマスに圭織さんに逢えるってのがいいよね。去年も最高だったけど若干失敗もありました・・・。日記をさかのぼって見ると理由が分かります。もうあの二の舞は踏まないよ(笑)
三位 リボンの騎士千秋楽
圭織さんのやつじゃないけどいちよランクインです。まぁいちよ麻琴も推してるから最後が見れて良かったです。
四位 大人の納涼祭
まぁもうちょい圭織さんとからめる時間があれば三位になってたんだけどね〜。でもかなり楽しかったですよ。初めて仲間内以外のヲタの方との交流もできましたからね。
五位 飯田さんなっちコンにゲスト出演
まぁゲストなのであまり出番はなかったですがよかったですよ。
定期的にやってるCDSがランキングに入れてないですがけしてダメってわけじゃないですからね。「○月のり○月の方がよかった」とか順位がつけられないから入れてないだけです。