宣言どうり16日のことをちょっと書きたいと思います。いつもどうり箇条書きです(笑)
◇13:00頃渋谷ハロショ
◇14:00頃 中野でグッズ探索(内容は16日の雑談で)
◇16:00頃新宿へ移動して駅前でガリガリ君の新製品のサンプルをくばっていたのでもらう(笑)
◇16:50頃銀座へ
◇銀座で迷子になる・・・
◇17:20頃なんとか到着
◇17:30会場入りしてスタッフから写真をいただく
◇そのあと中でマケラーレンさんと逢って雑談
◇若干遅れてクリスマスコンスタート
◇20:00ちょい前に終了
◇スペック、ステージのクリスマスツリーに触ろうとして注意される件・・・
◇21:00頃地元について松屋豚丼4個買う(笑)
流れ的にはこんな感じですね。セットリストは他の参戦された方のブログとうで確認してください。今年最後の圭織満喫してきました。いや〜、本当いい一日でしたわ。Do it nowとかも歌ってくれたしあとは恒例のパピヨンですね。あとはWiiの話もしてました。やっぱ圭織さんゲーマーだね(笑)
(*´д`)<また来年もクリスマスにあるといいな〜