ん〜、とうとう携帯電話にHDDが内臓される時代がきますね〜。しかもそのHDDの大きさに驚いた、HDDの全長が500円玉と同じくらいw小さいね〜。でも容量は4Gと結構入ります。一昔のノートPCって容量これぐらいだったよね?wそんなに容量あったら飯田さんの動画とか画像入れ放題だなw俺今使ってる携帯古いから「いいかげん変えないとな〜」って思ってたんでこれでたら変えようかと思ってます。
あとは、今日買い物しに某デパート行ったら女性用の水着が並んでました。それを見た俺は
(*´д`)<(やっぱ飯田さんだったらビキニかな〜・・・)
なんて妄想に耽って見てたら親子連れに怪しい人を見る目で見られた・・・。何でそんな目で俺を見るんだよ!
まぁ、いいや。一般の人にどう見られようが、飯田さんにそうゆう感じで見られなければw