(*´д`)<最近全然ネタないな〜・・・。
そうゆうことで今回も雑談しますw週刊少年ジャンプで連載されているブリーチって漫画に最近はまってるんですが、そこでもし自分があの世界にいたらどんなキャラになっているかというキャラ設定を考えてみました。
◇名前・無任月 豪鬼
◇身長・177cm
◇体重・80kg
◇所持している斬魄刀・華緒麟(かおりんw)
斬魄刀の性能・刀身が真っ赤。斬撃及び刀身に少しでも触れた瞬間に対象物が燃盛り灰と化す。炎熱系最強クラスの斬魄刀
始解・「萌えろ!華緒麟!!」(相手にはおそらく「燃えろ」と聞こえているが本人は「萌えろ」と言っているw)
卍解・華緒麟終式「鬼桜(きざくら)」斬魄刀を地面に刺すことによって自分以外の周囲数百メートルを一瞬にして焼き尽くす爆風を起こす。

何か考えてたら疲れたw
次回は「うえきの法則」で考えてみようww