今日はABCテレビABCラジオで飯田さんが出演しましたね。東京に住んでる俺じゃ全滅です・・・。しかも関西限定の写真まででるしまつ。動画と音源はどこかのあぷろだに揚がるのを祈るしかないな。写真は「中野ブロード」でどうにかなるかなw今日からハロショではくじが引けるらしいですね。8日までなので俺無理・・・。俺の名前入り飯田さんのサイン色紙ほしかったな〜・・・。サイン自体は何枚かあるけど俺の名前入ってないからな〜。まぁ、しょうがないんであきらめますか、26日に夢見てきたんだしワガママ言ってるとまた干されちまうw
そういえば、今日仕事中考えてたんだが中澤さんのディナーショーに飯田さんゲスト出演する予定ってあるのかな〜?何か確立がゼロじゃなさそうだなw

明日は日記書けるかな?w

料理が上手そうな女性アーティストは?に飯田さんが10位。
ん〜、まぁ良しとしとこうかなw贅沢言うと5位以内にいてほしかった。