今日は昨日のメンバーで朝からハロショに行ってトレーディングミニミニ色紙を買ってきました。俺は八個買ったんですが惨敗・・・。最近俺の携帯につけてるお守りに願かけて「圭織こい!」ってやってたんだけど駄目だった・・・。その後は色々ぶらぶらしてから中野ブロードに行ってまた写真買ってきましたw
さすがに三日間お出かけはキツイでした。正直火曜にもう燃え尽きてたのでその後二日間はローテンションw

PS
トレーディングミニミニ色紙の飯田さんもってる方は俺に譲ってくださいw
あとこの写真も募集してますw

21:20〜

え〜、明日から世間ではゴールデンウィークらしいですが俺は明日から8日まで仕事びっしり入ってます。ある意味ゴールデンウィークですwてことで日記もその間はまばらになると思います。