◇今日の収穫◇
☆27日限定写真エルダーAセット(圭織)
☆27日限定ネックパスエルダーAセット(圭織)
☆28日限定写真エルダーAセット(圭織)
☆28日限定ネックパスエルダーAセット(圭織)
☆ライブ写真(圭織)
☆トレーディング写真(圭織)×2
☆トレーディングポスター(圭織)×2
☆横アリ限定全部セット写真(圭織)
☆10年記念隊フォトスタンド写真(圭織)
☆横アリ限定フォトスタンド写真エルダーA(圭織)
トレーディングカード ハズレ(圭織)
トレーディングカード当たり&当たり写真(圭織)
☆エルダーコン中野1・6(圭織)
☆エルダーコン中野1・7(圭織)
こんな感じですかね〜。俺に写真&トレポス提供してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ今日は会場推しだったんですがほとんどトレーディングスペースにいました(笑)そのおかげか村田さんの当たりカードを圭織に交換する時間ができたので会場推しも悪くないね(笑)結構断わられまくりだったからね。交換にそれなりに時間がかかりましたわ。