今日エルダー中野に参戦してきました。やっぱハロプロ全体コンよりエルダーの方がいいね。10周年隊のの3人バージョンも見れたし横アリ参戦しなくてもいいかな?(笑)
☆今日の収穫☆
◇2Lソロ写真 圭織
◇生写真17枚セット(通常版) 圭織
◇DVDメイキング写真 圭織
◇メタリック生写真セット 圭織
◇Tシャツ&リストバンド写真 圭織
◇フォトスタンド生写真セット 圭織
◇ミニフォトスタンド付き生写真 圭織(コンプ)
◇生写真セット 圭織 中野1/5
◇生写真セット 圭織 中野1/6(予約済み)
◇生写真セット 圭織 中野1/7 (予約済み)
◇生写真セット 圭織 大阪限定(まだ未定 Rさんが買ってくれるかも?)
◇生写真セット 圭織 名古屋限定(未定)
◇トレーディングポスター 圭織(コンプ)
とりあえずこんな感じです。写真セットは何とかちゃみさんと沈さんに協力してもらって何とか集まった。トレポスとミニフレは自力&トレードで何とかい1セットづつゲット。矢口さん以外にレート低かったのが以外だった。てか圭織がレート高くなっただけか?でもアヤカで圭織には交換できるんだよな。俺の目の前でアヤカで交換してたから。エルダーのレートはよく分からん(笑)まぁ矢口さんゴリ押しで圭織に変えてもらえたからいいけど(笑)あとトレポス五枚余ったから2個1でもう1セットゲットするかな。大谷さんコンプしてるけど誰か圭織コンプと交換しない?(笑)全部セットとハッピーバッグはいつもどうりてこずりそう・・・。誰か持ってる方ゆずってください・・・。