http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html
なんだよタオルの圭織無いのかよ・・・。全部セットも全員まとめてか。ソロだったら買う考えはあったけどソロじゃないから買うの辞めた(笑)ん〜、とりあえず何買うかは現場に行かないとわからんな。便乗させてもらえそうなのは便乗させてもらって無理なのは自分で買う戦法だな(笑)まぁハッピーバッグは誰も買いそうもないから自分で買って直接圭織さん出す運はないから適当に強いの出して圭織さんに交換だな(笑)全部セットも強敵だな・・・。あと日替わりはまた誰かにお願いして何とかしてもらうかな〜。俺五日しか現場行けないから。ってことで協力者求む(笑)