11:00
ハロショ渋谷に先週でた圭織写真売ってないし。毎度毎度売り切れるの早いね。しかも入荷日明日とか・・・。どこまでもついてないな〜。とりあえず今日発売のは買ったけどそれ以外買うものも無く結局くじも引けないし・・・。また来週あたりに来ないとな〜。ってことでこれから中野に行きます。
12:00
予定変更して買えなかった写真をもとめて上野行ったらありました。てか何で圭織店の外にあるんだよ!20分くらいさがしちゃったよ。
(*`д´)<中に戻しとけ!!
あと店員「飯田」とか呼び捨てだし。渋谷は「さん」くれるぞ。だから上野のハロショ嫌いなんだよ。
(*`д´)<苗字で呼ぶ時は「さん」くれろ!!
あとコレクションキーホルダー買ったら重さんと梨沙子がでました。これを使って圭織に変えたいと思います。でこれから中野に移動
14:00
中野で探索・・・特に目的の物が無かったので30分ほどで撤退。。。

結局ハロショ三件も回ってしまったな。ソフトキーホルダーは圭織でなかったけどまぁ梨沙子があるから交換できるでしょう。きんさんが梨沙子渡せってうるさかったけど振り切ったww