http://www.youtube.com/watch?v=CkbJ38b-cM8
一号さんが好きそうなお年頃の動画だな(笑)
http://www.imouto.tv/index2.html
↑U-15好き以外は触れないようにw
上の動画の子もここにいるんだな。てか何で俺ここブックマークしてあるんだろ。した憶えは無いんだが。仲村みうがいるからかな〜ww
◇追加◇
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#061107
またくじやるのか。圭織ヲタは一等以外は全部ハズレか・・・たく毎度毎度グレードたけ〜な〜。爆処理なみだな(笑)いちよ一回だけポラ回収できたけどこれがまたかなりの良質でね〜♪
从‘〜‘) <これからもずっと応援してくださいね(ハート)
とか書いてあったし♪
(*´д`)b<あたり前田のゆきどん!!
また欲しいから10日に行って爆処理してくるかな(笑)でも今回はスピードくじときたからな〜・・・ガラガラよりグレードたけ〜じゃね〜か・・・・。まぁ、とりあえず初日に行きますかな。てか何回かやるにはそこそこ買わないとな。まぁ、なんとかして5000円は買いたいな。