ハロショに一等ポラ取りに行ってきました。身分証明できるもの提示とかなかなか厳重でした(笑)
初めて俺の名前入りポラなのでかなりうれしかったです♪いちよ画像の方はうpしてあるんですがあまり晒したくないんで見たい方は画像要請メールしてください(笑)千奈美に名前は消してあります。
あと今日モール店9月分写真が届きました。
一号さんの所でバトンやったので俺のところに回ってきてないけど勝手にやります(笑)
Q.1 一推しメンは誰?
飯田圭織
Q.2 一推しになったキッカケは?
ん〜、多分飯田さんのオーラかな?(笑)自分でも詳しいことはわからない。
Q.3 一推しメンの好きな所は?
全部!(笑)まぁ、しいてあげれば綺麗なのに面白いところかな。
Q.4 一推しメンに直してほしいところ
ん〜、ノーコメンで(笑)
Q.5 一推しメンに認知されてる?
されてる・・・・・・って言いたいけど残念ながら(笑)
Q.6 二推しメン以降を軽くお答えください
2推し 小川麻琴
3推し 須藤茉麻
Q.7 これまでの推し遍歴をお答えください
○護○○<飯田圭織
Q.8 ヲタ暦は何年くらい?
ヲタって呼ばれる感じになってきてからは6年くらいか?ハロプロ自体はタンポポができた頃から好きだけど。
Q.9 ハロプロで好きな楽曲を5曲くらい上げてください
◇たんぽぽ
ラストキッス
◇乙女パスタに感動
がんばっちゃえ!
赤いフリージア
Q.10 好きな(だった)ハロプロ番組は?
◇テレ東の深夜の10分くらいの枠
Q.11 好きなシャッフルユニットは?
三人祭・プリプリピンク
Q.12 初現場はどこですか?
LOVEセンチュリーやってたところ(場所どこか忘れた)
Q.13 思い出の場所はありますか?
代々木だな。おそらくあの日代々木行ってなかったら今の俺は存在してなかったな(笑)
Q.14 コンを見るスタイルは?
タイガー(笑)年に一回くらい騒ぐ時があるくらい
Q.15 前で見るためにお金は積みますか?
前で見るためには積まない。
Q.16 写真厨ですか?
まぁ、必死だな(笑)
Q.17 グッズ厨ですか?
まぁ、必死だな(笑)
Q.18 コンを見る時の服装は?
私服だな。過去に一回だけ鉢巻つけたことあるけど(笑)
Q.19 ヲタ友は多い?少ない?
ん〜、多分少ない方じゃないかな?俺人見知り激しいから(笑)
Q.20 徹夜上等?
まぁ、徹夜は問題ない(笑)
Q.21 TVとかは要保存派?
保存派
Q.22 PCの中にある画像フォルダサイズは?
圭織のだけで200Mはあるからハロプロのは全部で300Mくらいかな。
Q.23 てかFC入ってます?
もちろん。
Q.24 ハロプロを卒業したメンバーで推しだったメンバーはいますか?
ハロプロは卒業してないけど娘。なら飯田さんと麻琴だな。
Q.25今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ・・・・・・以上(笑)
Q.26 HNの由良は?
ランプラー バキにでてくるキャラクター
Q.27 つんく♂に一言
飯田さんをもっと・・・・
Q.28 ハロプロ以外で好きなアイドルは?
基本的に圭織と麻琴以外興味ないけどしいてあげるなら滝沢乃南(笑)
やっぱこうゆうの真面目に書くと疲れるな(笑)