本日圭織CDS行ってきました。ってことでいつもどうり箇条書きでいきます(笑)
ポケモンてつやでやったため寝不足・・・。
◇14:30頃家をでて中野へ
◇17:00頃渋谷ハロショに到着してアロハロ圭織写真購入
◇渋谷から歩いて移動
◇17:30現場到着するが開演時間がいつもとは違い18:30だったのでいったん恵比寿駅に戻りまったり
◇18:30にふたたび現場にいってまったり
◇今回は圭織への質問コーナーがあるらしく記入用紙に記入して箱に投函
◇スペック、ミニスカ圭織に激萌えの件(笑)
◇生「ひらひらと」に感動
◇圭織質問コーナーで客いじり
◇圭織ヲタ&圭織も大好物「パピヨン」熱唱
◇ポラ撮影した人が下手くそで圭織の肩が切れてる件
◇毎回のことながらテンパッて圭織とまともに喋れない・・・。
こんな感じです。ちなみに席はいつもどうり一番後ろの席でした。ポケモンのおかげで眠かったですが今回も良質の圭織を生で見れてとても幸せでした。圭織の肩が切れてるポラは近いうちにうpしたいと思いますwてかもうちょいちゃんと撮ってほしかったな〜・・・。俺が切れてる分にはかまわないからさ〜(笑)