さきほどBerryzのDVDマガジンVol.6を見ました。なかなか面白かったです。特にバスケのヤツが面白かった(笑)
从‘〜‘) <何であなたBerryzの映像見てんのよ
(*´д`)<いや、ただのなんとなくです。
从‘〜‘) <へ〜〜〜
(;´д`)<・・・・
从‘〜‘) <あと麻琴のメモリアルDVDとか写真集のメイキングDVDも頻繁に見てるよね
(;´д`)<そうですね・・・・
从‘〜‘) <でもおとめちっくのDVDはまだ買ってないよね?
(;;´д`)<はい・・・
从‘〜‘) <何で?
(;;´д`)<ちょっと金銭的な問題で・・・
从‘〜‘) <へ〜、もぎたてチンクル買うお金はあるのにかおりがでてるDVD買うお金は無いんだ
(;;´д`)<・・・・
从‘〜‘) <早く買いなさいよ!!
(;;;´д`)<はい・・・
来週あたり買ってきます(笑)