後藤真希 in 韓国のグッズに何かしらんが娘。とかベリとかキュートの写真があったのは何でだろう(笑)まぁ圭織の写真が無かったのが救いだな。あと何か九州方面のテレビかなんかの「九州青春銀行」ってやつにリトルガッタス(全員キュートだったけどw)が出てPK合戦みたいのやってたけどキーパーの梅田さんグダグダだった(笑)
あと「もぎたてチンクルのルッピーランド(略してもぎチン(笑)」買おうかどうか迷ってます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30024643&srkbn=S
絶対出すと思ってた(笑)きんさん何か買いそうな気がする。
◇追加◇
何かさっきチュ夏パーティーの誰かのマイク音源拾いました。誰のなんだろう(笑)
多分ベリっぽいとは思いますが。