本日の流れ
◇12時にchamiさんと待ち合わせてハロショで買い物。
◇暑い中スケバン刑事のDVD付き前売り券を探しに渋谷の映画館めぐり
◇新宿に移動して会場前で辻賢さんとhideさんと合流して近くのお好み焼き屋で昼飯
◇その後談話して会場に入る
◇なぜかシャル ウィー ダンスから花が届いてる件
◇4列目の素晴らしさに感動
◇赤いドレスの圭織の美しさに感激
◇圭織の演技が予想どうりだった件
◇初めて辻cを近くで見れて感動
◇辻cの足が健康的だった件w
◇歌謡ショーの時の青い衣装CDSで何回か見かけたよなの件
◇金が無くって今回のDVD予約できなかった件・・・orz
◇帰りに某所の映画館でDVD付き前売り券買おうとしたら売り切れだった件
◇しかし某日に若干数再入荷する情報入手した件(でも入荷時間は未定)
こんな感じでした。約1ヶ月ぶりの生圭織だったんで存分に堪能してきましたwあとサンケイプロアマ見ました。あんま映ってなかったな・・・。てか普通の試合映像はやらないんだな。圭織の頑張ってる姿もっと見たかったんだがな〜・・・。