本日リボンの騎士千秋楽に参戦してきました。ってことで今日の流れを箇条書き形式でかきます。
◇麻琴の日替わりグッズを買うためにAM7:20から並ぶ
◇無事日替わり&麻琴うちわ購入して渋谷に移動
◇渋谷のブックファーストで麻琴写真集をフラゲ
◇渋谷のハロショに移動してバースデーカード投函&ミラクルくじ一等についてひともんちゃく
◇中野に移動してグッズあさり
◇新宿コマ前に移動して広さん&きんさんと逢う。
◇会場前で青サイを配布していたのでもうらう。
◇開場時間に中に入って席で一眠り。。。
◇2列目のすばらしさに感動。
◇麻琴の可愛いさに感動w
ヘケティの素晴らしさに感動w
◇最前ヲタのしらっけぷりに大爆笑w
◇青サイ企画&麻琴の卒業式に大感動
◇カーテンコールの後に怒涛の麻琴コールに追加カーテンコール
◇その後また怒涛の麻琴コールで追加
◇その後またまた麻琴コールで追加w
◇その後「もう一回」コールで最後の追加

∬*´▽`)<これで本当に最後だからね〜
◇その後会場外で小川ッショイw
昨日甲子園店イベ参戦できなかったから若干イラついてましたが本当いい一日でしたのでスッキリしましたwこれでいちよ俺の推しはお二人とも娘。さんから巣立ったので娘。さんのコンサやミューに行くことはないかな?飯田さんがゲストででることがあるようでしたらその時は参戦しますがw

帰ってから麻琴の写真集見てたらなんか泣けてきました・・・。その後ハロモニ麻琴卒業SPを見ました。あれ何か石川さんの卒SPと作りにてますねwやりたい放題な所とか泣かされた企画リベンジしたりあと卒業コントとか。もう来週から麻琴見れないんだな・・・。圭織の時は会場では実感全然なかったけど三年殺しのように三日後くらいに来たな。麻琴メモリアルDVDでも見て一泣きしますかww
PS
(*´д`)<飯田さんみたいに綺麗な女性になってかえってきてな〜。
(*´д`)<俺まこっちゃんの帰りを心待ちにしてます。