無事CDS当選しました。もうそろそろ落選するかな〜とか思ってましたが(笑)やっぱ平日は穴場だったか?(笑)
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060818_2
いけね〜よ!!
しかも来店記念写真もかえね〜よ!!

何か最近チケいい感じだから何か悪いことあるかと思ってたらこんな形ででるとはな・・・。知ってて行けないの一番精神的にダメージがデカイ・・・。どうせなら俺の知らない内にやってほしかった。知らない内にやられた方がまだ諦めがつく・・・・orz 来店記念写真誰か買ってきてくれないかな〜(笑)
http://www.pmako.com/graduation/
ん〜、どうなんですかね〜(笑)サイリウム使っちゃいけないならやらんほうがいいのでは?基本的に俺はサイリウム使わない人だからな〜。最後に使ったのは圭織ファイナルの時だな。