本日圭織&ゆきどんのバスツアーに行ってきました。てか今回初めてバスツアーに参戦したんですがめっちゃ疲れた・・・・。札幌参戦の時より疲れたwで内容的には良かったと思います。圭織と遊ぶ時間が少なかったのがちょっと不満。あと今回BBQの時のグループをくじ引きで決めたんですけど楽しい方々と組めたのでとても楽しめましたw普段俺はDSとか圭織系イベでは一匹狼なんですが初めて和気藹々とできました。あと多分俺がいたグループが一番酒呑んでたなw缶の量がすごかった。それを察知したのか飯田さんが俺らのテーブルに来て俺らがテンション高すぎていたので圭織が
川‘〜‘)||<大丈夫ですか?w
って言われました。でその後色々会話して次のテーブルに行きました。ちなみに俺このコメント言われるの2回目です。クリスマスの時も言われたwでそのあとゆきどんが来たので圭織にしたことと同じことしたら圭織よりノリが良かったですw俺の中でゆきどんの高感度UPw飯田さんもゆきどんと同じくらいノリがいいと助かるんですが。まぁ、テンション高い人たちとあまりカラミたくないのは分かりますがね〜wでも何だかんだ言って飯田さんに逢えるだけで俺は幸せなんで別にノリが悪かろうが圭織が一番大好き!w
であわただしかったBBQが終わり場所を変えて縁日開始。で何か以外に縁日の景品が俺的に豪華でした。でも結局ゲットできたはストラックアウトのゆきどん写真だけでした。ストラックアウトはあと1点とればIDパスにゆきどんのサインもらえたんですがね〜。ゆきどん
(丼`ー´)<あと1点だったのに〜w
って言ってくれました。ちなみにサッカーの方が飯田さんグッズがもらえるゲームだったんですがサッカーの方は0点でした・・・。しかもおもっきりボール蹴ったらスタッフに直撃したら圭織も笑ってくれてある意味ヒーローになりましたwwちなみに20点とると圭織のミニ写真で30点以上とるとIDパスにサインもらえました。
で俺は全部縁日やり終わったので一緒のグループの人とストラックアウトの方にもどって見学してました。そしたらちょうどストラックアウトがみんなやり終わったころで一緒のグループの人がゆきどんに「ゆきどんはやらないの?」って言ったら
(丼`ー´)<え〜私届かないよw
って渋ってたんですがしつこく言ってゆきどんコールしてたらやってくれましたwちなみにゆきどんは6点取って自分のミニ写真貰ってましたwwやっぱゆきどんノリいいね〜。飯田さんには言う勇気なかったから言いませんでしたが言ってたらサッカーやってくれてたかな〜ww
でその後圭織&ゆきどんのカルトクイズをやったんですが「今日私は蚊に刺されたか?」とかカルト過ぎて勘でしかこたえられないしwwちなみに全問正解すると認定書がもらえました。欲しかったな〜、誰かくださいwww
でその後ミニライブやって握手会やって終わりました。握手の時圭織の所で粘ったらスタッフに押されたw予定より二時間押しでした。。。
いや〜本当楽しい一日でした。グループのメンバーに恵まれてたな。多分からみずらい人たちと組んでたら半減してたかもwwまた圭織がらみのバスツアーあったら参加します!!
こんなところですかね〜。
PS
今日俺同じグループになって交流してくださった方々ありがとうございました。今度現場で見つけたら積極的に声かけるのでその時はよろしくお願いしますww
(;´д`)<そういえばせっかく交流したのに名前聞くの忘れたな・・・
あと今日参加されたかたで縁日の景品でもらえる圭織グッズ余ってる方俺に譲ってくださいwww俺ゲットできなかった・・・orz