今日は日本橋高島屋に飯田さんの絵を鑑賞しにいってきました。

でグッズ売り場に何枚か飯田さんの絵が販売されてました。で何かアート&カラーの時より値段が安かったです。昔は一枚たしか2000円でしたからね。今回は1000円でしたwで店員に尋ねてみました・・・
(*´д`)<これ何か安くなってない?
店員<チャリティーなので若干安くなってます。
(*´д`)<(半額が若干なのか?w)
らしいですwなのでとりあえず「りんご&かもも」とあと二枚買いました。金があったらもう何枚か買いたかったんだが札幌あけなんでね・・・金ないですw
でその後に中に入りました。今回のタイトルは「ひまわりの妖精」「夏の島」。この絵だけで30〜40分見てましたwその後色々見ていたらチャリティーオークションの品でジャッキーのシリアルナンバー入りのリアルフィギアがありました。何気にほしかったですwで出口からでたらグッズ売り場の店員さんから不意に「先ほどは購入していただきありがとうございました」と言われましたwとりあえず軽く会釈しときました。
◇追加◇
大分前にうちの近くでドラマの撮影してたんですけど「ダンドリ」の撮影だったんだなww
◇追加2◇
おいおい、辻さんのうちわ80万こえてるぞ・・・。あと22時間くらいあるから終わる間際が怖いなw