本日は飯田圭織CDS in 札幌に参戦してきました。いや〜、久しぶりの最前テーブルだったんで緊張しました。で今回初めて一緒のテーブルの方とお話しながら食事しました。俺人見知り激しいんでいつもは孤独に無言で食ってますwで一緒のテーブルの方も東京から来たらしくそこそこ話ももりあがりましたwバスツアーも来るらしいんでもしかしたらまた逢うかもな。で今回の内容なんですが結構よかったんじゃないかな?俺は結構良かったと思いましたがねwヒストリーメドレーとかもあったしでも最初の衣装は6月のと同じ衣装でした。まぁ、あのミニスカの圭織好きなので全然OKでしたがwいや〜、本当最高でした。金無いのに頑張って行ったかいありましたよ。最高だったんでポラもテンション高めで撮れたんで写メでちゃみさんとタイプさんに送ったらちゃみさんから「ヤ○ザの夫婦みたいだなw」って帰ってきました。ヤ○ザはあんまりだな・・・。どうせたとえるなら「美女と野獣だなw」って言ってほしかったww

まぁ、こんな所ですかね〜wちなみに到着が予定より遅れたためあんまり観光できませんでした・・・。大通り公園とか時計台とかあの辺しか行ってる時間なかった。。。次回また機会あったら一日余分に取って2泊3日にしないとだめだな〜。