本日納豆に砂糖入れて食ってみました。結構美味かったのでこれからは入れようとおもいますwww
そういえば圭織舞台の一般っていつからですか?誰か教えて〜〜〜!
◇追加◇
一般は7月23日からみたいですね。絶対千秋楽はおさえてやる〜〜〜!w
でも辻さん出演が発表されちゃったから多分のの推しが一般で頑張っちゃうから厳しそうだな・・・。まさにおとめちっくに飯田さんの出演が一般でいきなり発表した時と同じような状態になりそうだ。。。俺頑張るんでのの推しの方はあんまり頑張んないでくださいねww
てかさ娘。さんのあのツアータイトルふざけてるんですかね。トレーディング写真かカード付けてカレーでも売り出す気かね。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
欲しいのでエントリーしてみましたw