http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30023849&srkbn=S
早くやりて〜〜〜〜w
chamiさんの所にリンクしてあった℃-uteイベの映像を見たのですがあれすごいねwあそこに一号さんもいたのかな?wでこれ見て思ったんですけどある程度は状況を考えて応援方法変えるなりして欲しいね。最近CDSも普段着できてるの大分増えたしね。最低でもジャケットくらいは着てこいよとか思いますね。終いには飯田さん歌ってる時にうちわを振る奴もいたし。どうなんだろううちわ振るのは・・・。

ハロショのミラクルくじ2等の圭織欲しいな〜・・・・選べないから章一さん任せでwwwいちよ行って自力でトライしてみますが多分無理かと・・・・。