今回も最高のCDSでした。まぁ、席はBテーブルの一番後ろでしたがもうどうでもいいです。圭織の顔も全然見えるし圭織の美しい歌声も全然聞こえるんでもう席のことでグダグダ言うの辞めましたw中に入って飯田さんの美声が聞こえればもう席はどこでもかまいません。最近ワガママ言ってたんでちょっと反省しました。。。とか言いながら札幌期待してますがwそれにしても今日も圭織可愛かったな〜。俺の大好きなタンポポの曲も歌ってくれましたし最高だったな〜。帰りに誰かに遭遇してたら酒呑んで熱く語ってたくらい最高でしたよ!でも相変わらず帰りはテンパッてまともにお話できませんでしたが・・・orz
(*´д`)<らっていいらさん綺麗すぎるんれすもん!!
でも昔に比べたら大分まともおしゃべりできるようになってきましたがね。まぁ、そこそこの数行ってますからねwあと何回くらい行ったら一号さんばりに言いたいこと言える様になるかな〜www