本日おとめちっくBank夜に参戦してきました。席も思ってたよりもいい席だったのでよかったです。途中横の奴が暴れすぎでちょっとひともめありましたがww

◇今日の成果◇
トレーディングポスターパート2(圭織)二枚 なっちとトレードしました。
コレクションメモリスタンド(圭織)一個
ハローマグネット(圭織) 一個 章一さんから千奈美の写真と交換
ミニミニ色紙(圭織) 章一さんから貰いました
スポフェスファスナーヘッド(麻琴) ちびっこ写真数枚で一号さんから交換w
章一さんにはよくトレーディング系でお世話になっているので何か渡さないとな〜。でもほとんど自分でなんとかしてる方なので俺が渡すものなんかないかwwそういえばまだ青封筒きてないけど明日にはくるよね?飯田さんの舞台が絡んでるので早く届けてねw