何か某動画系サイトにこんなものがUPされてました・・・「FF5 無敵が解除される2フレーム(0.033秒)のスキを突きネクロフォビアのみ撃破」。初めて見たのでちょっと感動しましたwwでもちょっとギルガメが可愛そうな状態になってました・・・。
一号さんが言っていたギルガメのにマジックハンマー動画探してみたらありました。こちらも可愛そうな状態になってましたwwでも一番可愛そうなのはやっぱエリクサーのやつかな〜。だって無駄死にですもん。。。
◇追加◇
すごい動画発見しました。スパストの大会でガイルの達人同士が対決してる動画。ソニックブームがありえないくらいのスピードで出してるしwwソニックってあんなに出せるもんなんだなwなんか昔アサヤンでバーチャの達人が対決してる企画を思い出した。