本日「飯田圭織保田圭CDS 夜の部」に参戦してきました。まぁ、席は事前調べてたとうり柱の裏席でした・・・。でも俺の隣の人がいい人で俺に気を使って席を少しずれて「こっちに来たほうが見やすいですよ」って言ってくれて大分見やすい感じにしてくれました。まぁ、内容的にはパピヨンとか昔に娘。の曲とか結構いい感じでした。てか毎回いい感じだけどwで帰りはいつもどうり緊張しまくりで終了・・・orz で外出てポラみたら俺と飯田さん距離は近いんですが圭ちゃんと俺との距離がやたら開いてましたwいちよバミった所にちゃんと立って撮ったんだけどな〜。あれ圭ちゃん推しの人に見せたら多分ツッコミはいるだろうな〜。いちよ言い訳しときますが
(*´д`)<意図的じゃないんで!
ということでw