今日久しぶりに親父と焼肉屋にいって飲んできました。まぁ明日会社の人と飲みに行くんで軽くですが。で久しぶりにたばこ吸いました。5ヶ月ぶりw5ヶ月ぶりだともうあんまうまくないね・・・。でもあと俺の部屋に16箱あるんだよな〜・・・。消化するのに1年くらいかかりそうww明日飲み会の時にくばろうかな〜。それにしても学生証の圭織ほしいな〜・・・w
あと余ってる写真がいっぱいあるんで6/4に中野で配ろうと思うので欲しい人は集ってくださいww一号さんとか近いんで来れたら来たほうがいいですよw<
あと今日ファミマで「タコライス」と「るうろうはん」をかってきました。タコライスはいまいちだったがるうろうはんはまだくってないです。感想は明日書きますw