本日よこすか芸術劇場参戦してきてきました。結構良かったです♪特にアンコールの2曲がよかったね。でも一番良かったのはやっぱ「夢の中」かな〜。次は中野に参戦するので楽しみです。でグッズの方はトレーディングのミニミニ写真以外は確保できました。圭織ヲタ科グッズ必死ヲタ属の俺としては全部確保してから横須賀を立ち去りたかったんだがwwまぁ、中野も行くし何とかなるかな?wあとDVDには飯田さん出てないと思ってたんで買う予定なかったんだが現場で出てることを知り急遽購入しましたw中身は後日時間があるときにも見ます。あと写真の法は通販限定の飯田さんソロセットと通販限定のメイキング写真だけかな?何か追加とかありそうで怖い・・・。