マザー3買いました。やっぱ面白いね〜。でも戦闘がちょっとクセがある。「サウンドバトルシステム」ってのがあるんだけどこれが難しい・・・。まぁ、普通に戦うこともできるんだけどサウンドバトルシステムマスターすると最大で16HITまでコンボがつながるんですよwwシステムの仕組みは単純なんですけどね、ただバトルのBGMのリズムに合わせてAボタンを押せばいいんだけど敵によってBGMが違うから憶えるの大変・・・。しかも敵を眠らせないとリズムが全然分からないし。なんとかマスターしないとな〜。で今日の19:00からマザー3の公式HPで糸井氏と伊集院の生対談映像が配信されるみたいです。混雑しそうだから早めに待機しとこww