本日FC通販のエルダーDVD&8周年Tシャツ&写真セット多数が届きました。でTシャツについてる写真だからもちろんこのTシャツ着てる写真かと思ってたら違うしwしかもハロショに売ってるやつと見分けるのが難しいくらい似てる写真・・・。で写真セットはいつものことながら飯田さん以外は解放します。22日横須賀に持っていくか〜wwDVDは今日見る時間ないから明日みよ〜〜♪

あと今日バトンが回ってきたのでいちよやっておきますか、めんどうだけどww
1.前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージ
萌 ヲタ用語か〜?w
推 これもヲタしか使わね〜なw
真 この漢字は好きだね〜(何がだよw

2.次の人に回す言葉を3つ
回す気ないからスルー

3.大切にしたい言葉3つ
飯 まぁ色々な意味で俺の命の源なのでw
源 なんとなくw
真 ひびきがいいね〜ww

4.漢字のことをどう思う?
嫌いだからいらないw

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
(これって造語でもいいのかな〜w)
唯一無二 この四文字熟語が一番好きだな〜。
(*´д`)<飯田さんは俺の中で「唯一無二」の存在です
弱肉強食 俺の生き方そのものだなww
莫逆家族(造語) 意味は「血のつながりは無いが本当の家族のように仲の良い仲間たち」という意味です。これ良くないですか?