本日CDS夜の部に参戦してきました。今回のセットリストは最高でした。何が最高かって俺の念願の「たんぽぽ」を歌ってくれたことです!正直泣きそうになりました。それで満足してしまったためその後の記憶あいまいですwwあと印象的だったのがドレスについてた花の飾りにタンバリン引っ掛けて取れたまま歌ってたのが印象てきでしたwルカさんとトークしてるときもずっとそこの所押さえながらトークしてました。
それにしても今回のやつDVDにならないかな〜マジでwでも一つだけ心残りがあります、握手の時おもっきり噛みました !i!orz!i! 何か芸人の人が噛んだときの気持ちが少し分かったような気がしましたww
当分引きずりそうです・・・。次飯田さんに逢えるのはスポフェスなので待ちどうしいです。てかスパアリって焼酎のボトル持ち込めるんですかね〜ww