今日は横アリの夜公演に参戦してきました。席は結構良かったんですけど肝心の飯田さん出番が少なめじゃね〜・・・。まぁ、俺がいた所には飯田さん比較的来てくれたんでその点では最高でした〜♪でも多分全員集合のDVDは買わないかもしれません。だって「たんぽぽ」ないし飯田さんの出番少なめだし!!まぁ、買うか買わないかは特典しだいってことでwFCでエルダークラブでたらそっちは買いますよ。「たんぽぽ」あるし飯田さんの出番も大目ですし。でもなんだかんだ言ってかなり楽しんでましたよwwハッピーバッグの飯田さんも手に入ったことだし。後は全部セットの飯田さんだけです・・・。
PS
chamiさん<いい席を回していただきありがとうございましたm(_ _)m
タイプさん<大阪・名古屋・中野(1/7分)回してくれてありがとうございましたm(_ _)m
一号さん<横アリ限定回していただきありがとうございましたm(_ _)m

それにしても今回のハロコン写真通販限定も入れたら16種類って・・・・。