本日は待ちに待った飯田さんのクリスマスDSです。俺の席は最前でした!!テンション上がりすぎて酒のみまくってましたwwでも飯田さんに迷惑かかるとマズいのでそこそこでなんとか止めときましたが。そして14:30頃、結構酔ってはいましたが飯田さんが出てきたとたん一気に酔いがさめてました。そしてちょっと泣きましたww正直飯田さんのFDS行ったときから「クリスマスあるといいな〜」って思っていたので泣けてきましたね〜。
まぁ、細かいこと書いてると長くなりそうなのでw簡単に言いますと、俺の人生あと何年あるか分からないけどおそらく一生俺の中で記憶に残る一日でした♪詳しくは来年の正月ハローで合流した仲間内にぶちまけたいと思いますwww

PS.初めて安倍さん近くでみましたがかなり輝いてましたぞ♪<○○さんw