任天堂とも相談して、
ほんのちょっとだけフライング気味に、
「ほぼ日」で発表させていただきます。
さんざんご心配もかけてまいりましたが、
ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
発売のめどが立ちましたので、報告します

やっとマザー3の発売が決定しました〜!!長かった・・・、2が発売してから10年以上はたっています。途中何度か発売機種などが発表されるも(N64→N64DD→ゲームキューブ)全然出る気配はなくやっとGBAで固まったそうです。サブタイトルも昔のままだな。やっとポーキーとの決着がつくんだな!w
3の発売決定したからなの分かりませんが娘。系ゲームサイトでマザー2のハロプロバージョンが急ピッチで制作されていますwwwメインキャラは5期メンなんですがね。でギーグが圭ちゃんwww