セットリスト
1.パラディノメ
2.イパネマの娘
3.未来図
4.MC(飯田さんの母親の話)
5.愛の種
6.ラストキッス
7.MC(12月にでるアルバムの話)
8.ドアの向こうでBellが鳴ってた(ボサノババージョン)
9.ルカさんとのMC
10.サヨナラを教えて(ルカさん)
11.愛のフィナーレ
12.MC(ミステリアスな出来事の話)
13.前田さんとのMC
14.抱いてHOLD ON ME!(前田さん&圭織)
15.MC(心理テスト)
16.ありふれた奇跡
17.リラの季節
18.夢見る想い
確かこんな感じだったと思います。間違っていたらゴメンなさい。
今回初めてAテーブルがに行きました。やっぱちょっと見づらいですね・・・。でもまぁ、飯田さんの歌声は全然聞こえてくるので問題ないかな?wこうやって見ると前回のDSと似た感じの曲目ですね。前回行けなかった人にはいいんじゃないですかね〜。今回の飯田さんの最初の衣装はミニスカでした。やっぱ飯田さん足綺麗なので似合いますね〜♪あと印象に残ったのは「ラストキッス」ですね。確か6月のDSでもありましたがやっぱタンポポ好きにはうれしいチョイスですね。てか俺毎回リクエストの所に書いてるんですが「たんぽぽ」ってDSで歌ったことあるんですかね〜。6月の追加以外は節目節目に必ず参戦してるつもりなんですが。あとは前田さんとのトークが面白かったですw前田さんが飯田さんにMかSか分かる心理テストを出してました。飯田さんの結果は「どちらとも言えない」ってことでした。ちなみに俺の結果は超Sでした。多分俺に会ったことある人は納得いくのではないでしょうかw
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ去って飯田さんのお見送りの時間がきてしまいました。まぁ、毎回のことながらポラ撮影&握手があるんですが俺的にはもうそろそろ無くてもいいような気がします。別に飯田さんと握手したくないとかそうゆう意味じゃないんですけどね。やっぱ俺も飯田さんと握手したりポラ撮ったりできることはうれしいんですよ。ただね、それがメインになっちゃダメの様な気がします。実際それがメインみたいなのがいたんですがね。ディナーショーなんだから近くで飯田さんの歌が聞ければそれでOKのような気がします。だから俺は例え握手とかポラ撮影が無くなっても今と同じ様な感じで参戦していきますよ。DSに行ってる皆さんはどうゆう考えなんですかね〜。

追加分

次飯田さんに逢えるのはXDSです。何かスゲー待ち遠しいので長く感じるだろうな〜・・・。あ〜あ金があれば夜公演も一般発注するのにな〜。誰か夜公演のチケ恵んでくれないかな〜ww