17:30 飯田さんのCDS夜公演に参戦!!!セットリストは
1.パラディノメ
2.無造作紳士
3.MC
4.未来図
5.旋律
6.MC
7.ドアの向こうでBellが鳴ってた(ボサノババージョン)
8.MC(ルカ&圭織)
9.サヨナラを教えて(ルカ)
10.愛のフィナーレ(ルカ)
11.MC(ルカ&圭織)
12.MC(圭ちゃん&圭織)
13.抱いてHOLD ON ME!(圭ちゃん&圭織)
14.MC(圭ちゃん&圭織)
15.MC
16.ありふれた奇跡
17.さよならまでにしたい10のこと
18.MC
19.リラの季節
20.MC
21.夢見る想い
確かこんな感じでしたwいや〜、かなりよかったですよ!!あ、今の内に言っときますが俺が書くのは「レポ」ではなく「感想」ですよww
飯田さんのMCはゲームの話が結構ありました。まさか飯田さんの口から「ムシキング」なんて言葉がでるとは思いませんでしたね〜ww俺ムシキングバリバリやってるんで飯田さんのトークにからんでいこうと思ったんだけど俺にそんな勇気もなくからんでいけませんでした・・・orzあと桃鉄の話もしてました。俺も桃鉄やろうかな〜ww
やっぱあんま覚えてないな〜・・・。毎回のことだけど。
あと印象深かったのはやっぱ圭ちゃんとのMCでしょう。圭ちゃん来てからも若干ムシキングの話力説してましたwwやっぱ俺少しでもムシキング話にからんどくべきだったな・・・。その後お互いに「あなたの方が天然でしょ!」っていいあってましたwwwその後だったかな?プリピンのメンバーで飯田さんの誕生日会をやった時の話をしてくれました。その後二人で「抱いて〜」を熱唱。「ねぇ、笑って」の所を圭ちゃんが歌ったのは少し以外でした。てっきり飯田さんが言うのかと思ってたんでwwあれはもう封印したのかな?で夢の様な時間があっという間に過ぎ去って俺の苦手なポラ&握手w本当握手は苦手だな〜・・・。何話せばいいんですかね〜。マジで誰か俺にレクチャーしてくださいよ〜〜!「こんなこと話せばいいんじゃね〜?」的なことをwただでさえテンパってるのに何はなせばいいのか分からないからさらにテンパって頭の中真っ白ですよwでもいちよテンパってるなりに毎回考えて話してはいるのですがね・・・・。もう何書いてるのか分からなくなってきてるけどもww俺が一番伝えたいのはね、今回もものすごく楽しかったし飯田さんの歌声をイパーイ聞けてすこぶる幸せだったし、やっぱ近場で見れる飯田さんは最高に綺麗なんですよ!!ってことを伝えたいんですよwwあと保田さんも近くで見ると結構綺麗でした。

以上です。。。
ちなみにこれ書くのにもの凄い思い出しながら書いてたので一時間以上かかってますwww