そういえば昨日娘。さんの新曲発売日でしたね。俺は買いませんがw家の方は初盤売り切れてました。やっぱ握手からむと売り上げあがるんすかね〜wネット上では何か初盤についてる「抽選番号ゆずってください」とか言ってるセコイやついるし。行きたい人はちゃんとCD買って抽選に参加しましょう!基本ですよ、き・ほ・んw
あとベリーズさんも握手会するそうで。ベリーズさんは何か出すたんびにやってません?w俺は握手会とか苦手なんでない方が助かるんですがwwあれだけは何回参加しても慣れない・・・。ポラ撮影は好きなんですがw
俺が握手会に参加するときの流れ・・・・
飯田さんを目の前に緊張する→頭の中真っ白になる→言いたいことが言えなくなる→全然喋らずに終わる→飯田さんに「この人私のファンか?」って思われる。
まさに最悪なシナリオです・・・。こうなるからやりたくないんです。昔はこんなにシャイボーイじゃなかったんだけどな〜。まぁ、ほろ酔いになれば緊張もなくなるんですが酒入れて飯田さんに近づくわけにはいかないので・・・。あ〜あ、まともに話せるようになりたいな〜w