今日は結構雨降ってたんで一日家にいたんで何もないな〜・・・。てことで24日の小話でもしましょうかね〜w
実はコンサ帰りに路店で4月29日にABCテレビでやっていた特番の動画が売っていたので買ったんです。これめちゃめちゃ見たかったやつだったんです。まぁ、この日記にも書きましたけどね。でもまだ全部見てないwwでも出しは見ました。何か桂三枝師匠がやたら飯田さんに詳しかったですw「かおりん」って呼んでたし、あと「他局の歌番組ではジョンソンってニックネームがついてるんですよ」とかww今週中に全部見ます。。。いちよ飯田さんとカントリー編集になってるんで見やすそうです。



今日作った俺の携帯の待ち受けです♪携帯あける楽しみが増えますねw俺の携帯って古いから20k以上いくと待ち受けにできないんで若干画質落としたのが残念です・・・。ちなみに一個前の待ち受けはプリピンの飯田さんでした。
あと、HPのバナー新しくなりましたw