本日ハロコン参戦します。おそらくコンサついでにハロショに来る人多数だと思うので早めに現地入りしてハロショで待機しますww

22:20

今帰宅しました。ぶっちゃけ席最悪でした・・・。あんな最悪なアリーナ席初めて味わった。スタンドの方が全然よかっわ。おまけにベリヲタに囲まれてアウェー状態wまぁ、最後の方は飯田さん俺のいるほうに来てくれたので若干救われた感があります。あれで飯田さん俺のほうに来なかったら今までで最悪の参戦になってたな。
『今日の戦利品』
1.Cセット写真(飯田さん)
2.DVDメイキング写真(飯田さん)
3.写真つきミニフォトアルバム(飯田さん)
4.生写真セット”名古屋限定”(飯田さん)
5.生写真セット”代々木23日限定”(飯田さん)
6.生写真セット”代々木24日限定”(飯田さん)
7.全部セット限定写真(飯田さん)
飯田さんのはこれくらいですね。後写真は大阪限定と通販限定だけです。トレーディング系は全然確保できていません・・・。まぁ、時間たっぷり使ってなんとかしますw