昨日無事ハロコンチケきました。席はアリーナ53列目です。列は微妙だな・・・。でも今回のハロコンは端の方がいい感じみたいなので俺端の方なので期待はもてそうだなwあとは俺のいる所に飯田さんがくるかどうかってことで。
てかさ〜、今回のハロコンの飯田さん写真8種類あるな・・・。かなり厳しいな。何か最近多いよな〜。それにくわえてトレカとポスターとキーホルダー。圭織コンプまでの道のりは険しそうだな〜・・・。

21:00更新

先ほど会報29号の写真が届きました。てかこんな遅い時間に届くもんなんだねw俺が発注していたのはAセットとBセット。まぁ、欲しい写真はそれぞれ少しづつなので17枚?くらいあまります・・・。てことであまってる中で欲しいのがある方はメールしてくださいwできればCセットかDセットにも飯田さんの写真あるので交換が一番いいですが。

23:20

ドラマ版「電車男」面白い。俺もヲタ臭キツイのかな〜ww