なんか、アップフロントの株を楽天に何十%か売ろうとしてるみたいですねwそんなことしないほうがいいと思うが。その内本体ごと乗っ取られるぞww
何か、嶋田歩さんのブログ四日くらいで閉鎖してましたww何かあったんでしょうか。まぁ、別にどうでもいいが(爆)
そんなことよりとりあえずFCイベントに飯田さんを早くだしてください・・・。だいぶ飯田さん切れになってきたので生飯田さんを補充しないときついです・・・。ハロコンがいい席取れればそこで補充できるが期待薄。代々木参戦なんですが今まで一度たりともいい席とったことが無い・・・。
そういえば、「雪のしぃずく」が更新されました。やっぱいいですね〜。第2話3章のラストにしぃをひき殺した宿敵ニダが登場したときは鳥肌ものでした。第3話が楽しみです。

PS
今日久しぶりにハンゲームのパチンコでフィバーしたw